活動拠点・アクセス

 〒604-0845京都市中京区二条殿町540

京都中央チャペル  地下鉄烏丸御池駅1番出口を100m北上東側

入会・出演のお問い合わせ先

メールアドレス kyotomirakuwa@gmail.com

(パソコンでご覧の方は右の「メールフォーム」をクリックしてください)

電話  090-9983-4560075-229-3058(いずれも京都中央チャペル窓口)

入会は随時受け付けています。

京都中央チャペルを活動拠点としていますがクリスチャンでない方も多く入会いただいています。

見学・体験は無料です。練習時間に京都中央チャペル受付で「ゴスペル見学希望」とお申し出いただければ練習場へご案内いたします。事前連絡されていない方も遠慮なくお越しください。

イベント等企画ご担当者からの当クワイアに対する出演お問い合わせについても当メールフォームもしくは上記電話番号をご利用ください。

なお、お知らせいただいた個人情報等は当方からの連絡のみに使用し、他の目的に使用することは一切ありません。

日程・会費等

(定期練習)

 水曜日(隔週) 10時~12時

 日曜日(隔週) 15時 ~17時

 臨時練習やライブコンサート・イベント参加などの日程は都度お知らせいたします。

・お仕事等の都合で例えば水曜日または日曜日の片方だけが参加可能など、全活動日には出席できない方も入会いただけます。

・会員には練習のハイライト部分を録音して毎回LINEグループに配信しますので、欠席された場合も自宅で一緒に歌っていただくことによりキャッチアップが可能です。

・2020年は定期練習とは別日程で外部講師によるワークショップを5回開催予定です。第1回は2月29日(土)15時~17時。ワークショップの詳細は追ってお知らせします。

(会費)

 前期(2~4月)7,000円、後期(5~12月)開始時にそれぞれ18,000円(学生割引あり)

・2020年は変則日程のため前期と後期で異なる金額の会費をいただきます。前期はイースター記念礼拝が行われる4月12日までとさせていただきます。

・会費には外部講師ワークショップの参加費用が含まれています。

・途中で入会された場合は、期間に応じて個別に納入額を調整させていただきます。

・会費のほかコンサート開催等のため個人負担が必要となる場合は事前にお知らせいたします。